推しが印刷された紙

夜行性の生き物

(ネタバレなのか?)刀ミュ花影ゆれる砥水の現地メモ

5/3夜公演で現地に入ったのでメモだけ。

前の初見メモの補足みたいなものなのでほんとに全然ないです。

またディレイ見ながら書き足してくかもしれないし書き足さないかもしれない。

 

【立見席のこと】

第3バルコニーRだったんだけど1列のみ11番まで。舞台向かって左から1番。
1人ずつ足元が区切られてて柵に番号が貼られてる。11番は2面柵なのでもたれらる。舞台端が少し見切れて85%くらいの視界かな

上手側が見切れるので、横一列でやってる時はいちばん右の1人見切れる。

後ろがいないのでふくらはぎ伸ばしたりしながら見れてそんなに悪くなかったよ。

 

【本編と2部】

  • 小竜くんの「ぬれるよー」の言い方の怖さ
  • 小竜くんと大般若さんについては完全に解釈の一致であるギスギス長船所作しててほんと最高、長船はそうあれ
  • 大般若さんステップがうまい
  • 長船はAOA(アハー)
  • 小竜くんも長義のことかっこいい弟分って言ってたね
  • 大般若さんの殺陣は脇閉めてスッと立ってるのが多くてほんと良い、わかる大般若さんはそうよ
  • 長谷部はお衣装がヒラヒラしてるじゃないですか?あれを活かした動きが上手くてあまりにも"信頼の長谷部"で最高
  • 2部衣装第1形態のとき、裾持って階段を上がる大般若さん(すき)
  • 長谷部と長義の対比、特に似てる部分を意識的に描いてる感じかな。
  • 鬼丸くんがスッと出てきて何もせず何も言わずスッと下がるとこで(ただ出てきただけの鬼丸くんだ…!)になってしまう