推しが印刷された紙

夜行性の生き物

(あなたのネタバレはどこから?)刀ミュすえひろがり 野外乱舞祭 千秋楽メモ

刀ミュ
ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり 野外乱舞祭

2023/09/24

千秋楽配信のメモです。

 


・スイッチング上手くなってる

・村正様に教えてもらったんならそれは嘘だよ

・あるじは微調整でいってくれよな

・禊のピークは「何の音だー!」だから

・今日もヘラヘラしてる火おこし村雲

・堀川にビビり散らかす長義(堀川が独自のミュージカルを始めるので)

・だいすきで松井うちわ持ってる小竜くん

・大地だよじゃないんだよ桑名

豊前の2時間だ!!!!

・浦島「がんばって!考える時間あるよ!」

・日向「豊前江に言えって言われたんだー!」

・長谷部と大包平、もっと揉めてくれ

・堀川に先手を打てる明石

・どないしよう 見切り発車や「ドドンパの陣!」

・はたらいた 千秋楽まで はたらいた「高飛車の陣!」

・高飛車の陣が続いてる堀川

・有終の 秋空染める 蛍かな

・xxx優勝は浦島

・岡さま……

・むっちゃん「わしはお手入れは必要ないき、富士急行くぜよ〜〜〜〜」

・巴「ともちゃんと呼んでくれないか」

・浦島の挨拶の後の長曽祢さん「かわいい」

豊前の花火の掛け声「コニファ〜〜〜〜!」

・最後のご挨拶、長義含む長船で締め