推しが印刷された紙

夜行性の生き物

Twitterすぐ死ぬ(API制限中)

最近家のものがBGM代わりに吸血鬼がすぐ死ぬアニメ見てるらしい、何周しても見たことのないエピソードがあるらしく、正しくBGMなんだな、全然見てねえじゃねえか。

 

それはそれとして、最近はそうでもないけど比較的Twitterをずっと見てるタイプの人間なので、早々に制限がかかったし全然解除されない。やっぱりTwitterなんかさっさとやめて個人サイトに移動した方がええんちゃうの。

交換とかのお約束してる方がたの情報は避難させてあるので、いざと言う時もとりあえず何らかの形でご連絡はできると思いますが、それはそれとしてよお!

基本的にずっとリスト運用してるタイプなので、全く見れないことはないんだけど、いやさお前はそんなもんか?なに?的外れの広告とかおすすめツイートを勝手に流してきておいて呼び出しの制限かけるとか勝手すぎるのでは?いやサービスは運営側の勝手、そんなことはわかってるけどお前の不手際でTwitter凋落してそういうの出さざるを得なくなっとんのやろ。まじで何なん

 

それはそれとしてばかりで申し訳ない、私のせいではないのですが。

3つあるアカウントのうち、制限かかってるのはここだけなんだけど、鍵垢と込み入った事情でここで晒せないアカウントなので、何かあればインスタかここのコメント欄に連絡ください。もしTwitterが完全に死ぬようなことがあれば……