推しが印刷された紙

夜行性の生き物

(この世にはネタバレがあるという)刀ミュすえひろがり 野外乱舞祭の初見メモ

刀ミュ
ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり 野外乱舞祭

2023/09/17

初日配信のメモです。真面目な考察とかは一切ないです。

 

 

 

・前説の榎本、新衣装は装飾を極力省かれ夏の野外用だこれは

・座って立っての画像が榎本

・40列目より後ろ、PA席邪魔で見えにくい可能性あるかも

・初手Tシャツだ!!!かわいーーー!!

・過去1いい衣装

・安定、学校指定のジャージだなこれ

・蜂須賀は会社の作業着

・いまつると物吉はガソリンスタンド

・浦島のかわいいが天元突破

・江みたいな顔して江に参加する御手杵

・自分の顔書いてあるから袖水わかりやすいね

・右肘の位置修正体操

・メガホンも売れよ

・メガホンの色、何?自分の色でもない

肥前に渡す水を間違えた大般若さん

・花影メンバーに先輩ヅラする江水メンバー

・「なんの音だーーーーー!」はやるんだな、今日も元気にうるさいね

・Tシャツハイネックにされてるの最高

   大般若、巴、水心子、松井

・松井のシンバル見れるの嬉しい

・いまつるの組体操、雨降ったら絶対階段でやらないでほしい危ないから

・火をおこす村雲がずっと恥ずかしがってニヤニヤしてるのかわいい、優勝

・断恋に味を占めた刀がたくさんいる

大包平ずっとマイクミュートされてる

・内番の大般若さんのアクスタください

・Tシャツにフードをつけられる男、まんば

・せりあがる御手杵を見れるだけで元がとれる気がする

新撰組の連中と関わったばっかりに……(明石)

・働いてと眠たくての句、ちゃんと聞かせて

・心覚の中で優勝する物吉

・長船のスカレリ、見たかったやつ

・スカレリドリームチーム

   巴堀川蜂須賀五月雨小竜大般若

・大般若さんずっとパッパッパーって口動いてて可愛い

・浦島歌うめ〜

・影くん出てきた!!!

・太鼓、雨対策にラップしてある!!!!!

・大般若さんフレンチスリーブ!!

・セーラーカラーついてる物吉と日向、あの襟さくらちゃんみたいで最高、カードキャプターです

政宗様もウィッグ変えるパターンあるんだ?

 

〜ここで記憶が途絶えている〜