推しが印刷された紙

夜行性の生き物

2023-01-01から1年間の記事一覧

(あなたのネタバレはどこから?)刀ミュすえひろがり 野外乱舞祭 千秋楽メモ

刀ミュミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり 野外乱舞祭 2023/09/24 千秋楽配信のメモです。 ・スイッチング上手くなってる ・村正様に教えてもらったんならそれは嘘だよ ・あるじは微調整でいってくれよな ・禊のピークは「何の音だー!」だから ・今日もヘラ…

(この世にはネタバレがあるという)刀ミュすえひろがり 野外乱舞祭の初見メモ

刀ミュミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり 野外乱舞祭 2023/09/17 初日配信のメモです。真面目な考察とかは一切ないです。 ・前説の榎本、新衣装は装飾を極力省かれ夏の野外用だこれは ・座って立っての画像が榎本 ・40列目より後ろ、PA席邪魔で見えにくい可…

Twitterすぐ死ぬ(API制限中)

最近家のものがBGM代わりに吸血鬼がすぐ死ぬアニメ見てるらしい、何周しても見たことのないエピソードがあるらしく、正しくBGMなんだな、全然見てねえじゃねえか。 それはそれとして、最近はそうでもないけど比較的Twitterをずっと見てるタイプの人間なので…

【ネタバレを多大に含む】イキウメ『人魂を届けに』感想的な何か

イキウメ『人魂を届けに』5/27 13:00 @シアタートラム 人の心の善悪、魂の隙間を埋めた時にどちらに傾くのか、それは誰のせいなのか、みたいな 感想とぼんやり思考したことを取り留めもなく書いたものなので、そのつもりで読んでもらえると助かる。私が。 わ…

(ネタバレなのか?)刀ミュ花影ゆれる砥水の現地メモ

5/3夜公演で現地に入ったのでメモだけ。 前の初見メモの補足みたいなものなのでほんとに全然ないです。 またディレイ見ながら書き足してくかもしれないし書き足さないかもしれない。 【立見席のこと】 第3バルコニーRだったんだけど1列のみ11番まで。舞台向…

(ネタバレしかない)刀ミュ花影ゆれる砥水の初見メモ

ミュージカル刀剣乱舞 花影ゆれる砥水 2023/04/30初日配信のメモです。真面目な考察とかは一切ないです。 【1部】 小竜くんの髪がアップグレードしてる!! 長船のギスギスは手に負えない ギスギス小竜くん 大般若さん的に長義は弟分 大般若さん、ターンが得…

スラムダンクの広い海を渡る

映画THE FIRST SLAM DUNKを年末に見てから、ほぼずっとスラムダンクのことを考えている。 好きな映画をリピートしがちな私だけど、まだ5回しか行ってないので全然可愛い方よ。 (新世界は12回くらい行った) スラムダンクは韓国でも人気があって、当時の事情…

帰ってきた真夜中

Twitterが不安すぎてはてダに帰ってきた真夜中である。 ちょっと前から手芸部として作ったあれやこれやをフォトライフにまとめることにしたこと、インスタは写真メインの場所であること、マストドンとかはよくわからね〜情弱インターネット老人として、古巣…